art


by worldwidelanguage

2012年は研究・実験・物創り

こんばんは。

早いもので、2012年もあと 341日 となりました。001.gif

お正月に掲げた、今年の抱負は実行してますか? の文字がネットから飛び込んで来ました。

ちぐさの抱負は・・・『2012年は研究・実験・物創りの1年にする』

何事にもですが、写真・版画・イタリアンお料理・音楽・語学・・・
めちゃめちゃ欲張りですが、『好きこそものの上手なかれ!』楽しんで探求します。

ここエキサイトブログでは得に 写真を載せて行こうと思います。

そこで!053.gif 私の新しい相棒をご紹介します。
b0143480_23501389.jpg


Rollei Cord です。 ←ローライのスペルは合ってるかしら?
そんなレベルから始めます。『モノクロはじめて!』よろしくお願いします。
なぜ?今! アナログ???

コードを選んだ理由はまた次に載せます。

ルナスタジオ 赤星千草
[PR]
by worldwidelanguage | 2012-01-25 23:54 | Chigusa's spark labo