art


by worldwidelanguage

Patisserie PORTA

のどかな056.gif のどか〜な056.gif056.gif056.gif
場所に、
シフォンケーキと焼き菓子のお店 PORTA が 間もなくオープンします001.gif
厨房から、どこまでも広がる田園風景を眺めながら甘〜いシフォンの薫りを満喫 053.gif  時間がゆっくり・ゆっくりすぎていきます。
オーナーシェフ 加藤 博和 さんのイマジネーションは、この豊かな自然の中で
毎日どんどん広がっていくんだなぁ〜って感じます。
そんな、厨房の片隅に加藤さんが子供達のためにと造られた、
ちいさな『アトリエ』があって、これまた天使のように自由で可愛い〜娘さんたちが、
papaを感じながら・・・ニコニコお絵描き。 楽しそう。
そして、なんといっても053.gif  いつも素敵な笑顔で支える
mamaの浩美さん。 Natural で やさしい 彼女の 心 が
シフォンケーキに・・・美味しい『魔法』をかけてます。060.gif060.gif060.gif
素敵な家族に出逢えて、とっても嬉しいです。
どうぞ・・PORTAさんのblogにリンクしましたので
みなさん058.gif ご覧になってください。


b0143480_204121.gif


b0143480_2043395.gif


にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by worldwidelanguage | 2008-07-13 20:04 | mummy is a wizard