art


by worldwidelanguage

<   2008年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

4Persons

072.gif I have 2 news.

072.gifFirst, Hana chan had a baby.
『ママは、僕に何を約束したんだろ〜?』
b0143480_1328265.jpg


花ちゃんの赤ちゃんを抱っこしました。おっぱいの薫りがしてぽかぽか〜。
どんどんあったかくなって来て・・・。
それから、パパそっくりの寝顔。どんな夢をみてるのかな?
この子も、いつか恋に落ちて・・・。
花ちゃんみたいな優しい女性と結婚するのかなぁ〜?って
『人生』を抱っこしてる気分になりました。

おめでとう。はなちゃん。
072.gif2nd news

12月に『4Persons』グループ展をします。是非みなさん見に来てください。
四つの個性:自分自身の表現をそれぞれの道で探し・・求め・・
今この場所で出会う交錯点。此処に止まらず、また明日からそれぞれの道を歩む四人。
四つの個性をお楽しみください。

お待ちしております。ちぐさ

b0143480_13442169.jpg



b0143480_13444253.jpg

[PR]
by worldwidelanguage | 2008-11-21 13:45 | picture book

a world record

He also made a World record for the Bentou(Lunch)059.gif


b0143480_14554679.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by worldwidelanguage | 2008-11-04 15:09 | Japanese words